6.伊那人物&活動図鑑

農家民泊意見交換会が行われました

img_1591

農家民泊意見交換会が行われました
2016/11/14・11/15
伊那市では、修学旅行生や外国人などを家に泊めて様々な農家体験を行う農家民泊を推進しており、
現在市内約40軒の家庭で受入をしています。
今回、2日間に分散して行われた意見交換会では、お客様に喜んでもらえた体験プログラムの情報共有や、
より伊那らしい体験や食事を提供するためのアイディアなど様々なことについて話し合いました。
伊那市は自然豊かでお米や水が美味しいところです。
そしてなにより人があったかい。
ぜひ一度、農家民泊のお父さん、お母さんに会いにきませんか?

行きたいな!観たいな!
食べたいな!伊那市へ!
Guidance Video

  • 日本語
  • English
  • 中文
    (簡体)
  • 中文
    (繁体)